大好きや大好きや

愛してる

ごめんな?
HP削除

日記だけでえぇや。

なんやもうな
放置は嫌やねん。

俺は
居ても居てへんくても
どっちでもえぇんか?

なぁ、そんなんなら
もうメールもせぇへんわ。

何や追っかけて
突き放されて
放置されるんは
疲れた。


誰も見てへん日記は
楽やなー
本心かける
昨日ラストの客さん
帰ったのが4時

今日は11時出勤


あーやばい。
マジ慣れるまで辛い

月曜休み貰わなな。


はよ慣れろ。
自分の体




























メールしたいのにな
自分から送ったら
更に嫌われそうやから
一歩が踏み出せへん。

最終的に
何も代われてない