昨日ラストの客さん
帰ったのが4時

今日は11時出勤


あーやばい。
マジ慣れるまで辛い

月曜休み貰わなな。


はよ慣れろ。
自分の体




























メールしたいのにな
自分から送ったら
更に嫌われそうやから
一歩が踏み出せへん。

最終的に
何も代われてない