辛い昨日ラストの客さん帰ったのが4時今日は11時出勤あーやばい。マジ慣れるまで辛い月曜休み貰わなな。はよ慣れろ。自分の体メールしたいのにな自分から送ったら更に嫌われそうやから一歩が踏み出せへん。最終的に何も代われてない