あーくんが
謝る事やないよ(笑)
あーくんが
メロちゃんを
待ってるんは分かってる。
それに俺は
メロちゃんを
越えれそうに無いんも分かっ てる。
やから無駄に不安になって
沢山じんに迷惑かける結果になってまう。
ごめんな。
やけど
やっぱ諦められへんくて
じん以外はあかんくて
やから
えーっ…
何が言いたいんやろな!(笑)
んーまぁそんな感じや!
暗くなってもうたやんアホ!(笑)
また電話やメールしよな!
ほな
素直に甘えたら
誰かが辛くなるやんなー
近づきたいと思う程
距離は離れてく。
何でなんやろな(笑)
俺は誰かを
好きになったらあかんのやろなぁ。
がっちゃんごめんな?
気持ちはホンマに
嬉しかった。
沢山伝えてくれて
おおきにな?
また落ち着いたら
話に来てや?
待ってるから。