疲れ昨日は寂しさ紛らわす為に沢山コムしたんやけど前から噂に聞いてたのと遭遇してもうたみたいでビックリしたわーやけどやっぱ寂しさ紛らわすなんて無理やったな(笑)それにしても噂をすればなんとやらやな(笑)怖いわー!
だーるーい チャット居座るか 居座らへんか迷う・ ・・(笑) というより 俺絡むにくいんやろか? 軽く戸惑ってまうよなー(笑) 今度は俺から群れに 突っ込んでいこかー!! 家族作りに仲間作り どっちも気張ろかー(笑) うわーコテコテ関西のノリやな(笑)