昨日は
寂しさ紛らわす為に
沢山コムしたんやけど
前から噂に聞いてたのと
遭遇してもうたみたいでビックリしたわー

やけど
やっぱ寂しさ紛らわすなんて無理やったな(笑)

それにしても
噂をすればなんとやらやな(笑)

怖いわー!

チャット居座るか

居座らへんか迷う・・・(笑)


というより

俺絡むにくいんやろか?

軽く戸惑ってまうよなー(笑)


今度は俺から群れに

突っ込んでいこかー!!


家族作りに仲間作り


どっちも気張ろかー(笑)


うわーコテコテ関西のノリやな(笑)






さよなら

女々しい俺
弱い俺


もう素な部分なんて
誰にも見せへんから
安心しときや。

全部全部作ったるわ

強い俺

それが全てでえぇやろ?(笑)