サルは怖い?… の巻 | 塩の行進

塩の行進

NO CURRY NO LIFE
京都よりインドカレー食べ歩きときどき台湾留学日記。
Jai Ho!

お猿さんが山口市の町中に出没してるニュースをテレビで見ました。

家の窓からお猿さんが部屋を覗いてます。これは怖いな。

私もインドのハリドワールのゲストハウスのベランダからお猿さんに覗かれたことがあるから気持ちがよくわかります。

↑上の写真はリシケシュの橋の上。このお猿はハヌマンラングールです。

 

10年ぐらい前に京都市内でも京都御所や北野天満宮、二条城付近でのサル目撃情報がありました。

私の生活圏内でしたが、幸いお家の中に入って来ることはなかったです…