恋人いなくても恋愛相談をする? | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

恋人いる? 今回こそはうっかりミスをしないと誓いつつのブログネタ:恋人いる? 参加中

本文はここから


「恋人いる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------

さて、私のニックネームであるところの
Missdiamond。
本当はMissDiamondと表記したいんだけど
Dも大文字だとなんだか目立ってしまうように思って小文字にしております。
ミスダイヤモンドとは、NHKでやってた人形劇のキャラで、
世界の恋人・ミスダイヤモンド からいただきました。
ということで、アタクシには恋人がたくさんいますわ。
世界中の人が恋人なんですもの。


恋人ってどういうことが当てはまったら恋人なんだろう。
そんなことを思うのは子供時代であって、
大人になるとそったらことはあまり考えないものでござんす。


で、交際中の人がいるときに
その人とのことで相談って、私はあまりしない。

相談するとしたらかなり具体的なことを言わないといけないので
んーどうしたものかと思っても二の足を踏む。



恋愛相談して、言われたアドバイス通りに実行する人っているんだろうか。
いたとして、それは上手く行くものなんだろうか。
おそらく恋愛相談では上記に上げた理由により、
--これはちょっと言えないこと--
ってのがあるんじゃないかしら?
それを知らないままアドバイスしてもダメなんじゃないかな~なんて思う。
そうじゃなくても、恋愛ってことは一人だけのことじゃなくて
必ず相手がいるんだから、一秒ごととは言わないけど刻々と二人の状況も変わるでしょ。
ならばその場にいない人がいくら頭をヒネっても妙案なんて浮かばないと思うが・・・。