体調記録3 | missaperco' 2nd life✨

missaperco' 2nd life✨

10年以上前。
ミサペルコさん、ブログ書いてました。
3人の子供の育児に追われ。
追われ追われまくり。
ブログやってらんねぇ!
って投げ出しましたが。
この度、改めて2ndLIFEを綴ること決めました。
よろしゅう。

子宮筋腫を取るため

子宮全摘手術をしたのが1ヶ月前


ちょうど1ヶ月経ちました。


絶望的に辛かった術後から現在。


腹は時たまチクチクと痛みます。

1日2、3回かな。

長く痛い時間が続くわけではなく

アタタタタ…って感じです。

時間や場所、体勢などに規則なく

不規則に痛みます。


出血はまだあり。

昨日から本格的にチャリに乗り始めましたが

自転車に乗ると出血してるし

後はトイレ後が多いです。


普段はあまり出ていなそう



腸は好調。

酸化マグネシウムを飲まなくても調子がいいです

もともと

腸は私の体の中でも

誇るべき臓器でした。笑


排尿はまだ微妙。

しかしながら体を動かすようになり

少しずつ筋力が戻ってきているのか

多少、薬の力なくても頑張れる予感はあり


でも血尿もあり


やはり膀胱が一番不安要素。



体重は3キロ減をキープ中。

血圧は上が90いかない…

よって基本フラフラです。

せっかく貧血なくなったのに…


ということで

今日から

梅干しライフを始めようと思います。


血圧、あげるらしいよ。


まずは

美味しい梅干しを買って

血圧上げる努力をします。