スーモ見るのが趣味 #おうち選びの基準 | missaperco' 2nd life✨

missaperco' 2nd life✨

10年以上前。
ミサペルコさん、ブログ書いてました。
3人の子供の育児に追われ。
追われ追われまくり。
ブログやってらんねぇ!
って投げ出しましたが。
この度、改めて2ndLIFEを綴ること決めました。
よろしゅう。

おうち選びの基準

 

 

 間取り見てるの楽しくない??


私はスマホで

退屈な時

だいたいスーモ。


間取り見て

ここにこれで、ここがこれで…

と、妄想するのが大好き。


もう、それは

子供の頃から

新聞の折り込みチラシの間取りでも

永遠に遊んでました。妄想で。



うちは五人家族なので出来れば4LDKは欲しいです。

あんまり高層階はイヤだけど

広いバルコニーには憧れます。


一軒家はあまり好きではない。

掃除めんどくさくなりそうだから。


マンションで。

ワンフロアで収まりたい。


ペット可だったら

ねこちゃんかなー。。。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する