バケツ収納 / 初めてのお片付け | miss りんこの小さな厨。

miss りんこの小さな厨。

すし屋で料理人をしています。まぬけな日常を買ったばかりのデジイチ画像と共に元気に発信しています!

こんばんハー。
missりんこです。
骨折中の為1日中家に居るんですが、
汚すぎる家に居るのが
遂に!とーとー!よーーやく!嫌になり
お片付けなどしてみました。

ダイソーでバケツを3つほど買って参りやして
コンテナの中にぶちまけていた
パンツやら、靴下を入れただけなんですけど。




これだけで、なんとなーく片付かさった。
ええ、片付かさりました。ワダシ ニホンゴスコシヨ



あと、アヒルのガーコちゃんのもあったんだけど
統一した方がいーべってコトで同じ柄にしましたが
正解のよーです。

ダイソーでも並べてみたんですけど
柄がバラバラだと なんかガチャガチャしてたんで。

引っ越してきた当初は段ボールとコンテナで収納棚を作っていたんですけど
可愛くなかったんで、オラの汚ばさん力がグングンアップしていき
どーしょーもない状態だったんです。

あ、段ボール収納の名残はまだありますけどね。



こいつは後程かんがえよー。

ついでに要らんものは捨てて
出しっぱなしの服(ほぼ店の制服)はハンガーにかけたりしまして
備え付けのクローゼットの中に、
初めてしまいました。ハハハ

余計なもんが無くなったので
お気に入りのビンちゃんも気持ちよさげに並んでいます。



さて、問題はココからですな。
骨が治り、またすし屋で働くようになって
がバッと起きて家を飛び出し、
ボロボロに疲れて帰ってくるという
あの生活が戻ってきた時に・・・
この状態を続けていかれるのだろうか。

んー。。。

いや、そん時はまたバケツを増やせばいいな、な!うん。

ほいじゃあ、またねー。
オラ、ひとりでお片付けしたの初めてかもしんないなー・・・。
マジデジマー。

missりんこ。

ひとつよろしくお願いいたします。
参加中です。↓ 

スナップ写真人気ブログランキング