いつも 傍には...☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


また   随分とブログも
書けない日々が続いてしまった...。

昨日は情緒不安定になり
五連休の息子に大泣きしてしがみついた
「お母さん、もう乗り越えられるか
わからない」って…  最悪な母親だな( ; _ ; )

息子は、しっかり抱きしめてくれた…
「大丈夫だよ」と言いながら...。

そして息子は五連休を…
ずっと私と過ごしてくれた...。

何だか   本当に…ごめんね ( ´•̥ ·̫ •̥` )

今は、色々と考えがまとまらない...。

4月にライブがある。それまで頑張れるか?

睡眠も、なかなか上手くとれない。
食欲もない。汚い考えの人間におどらされた…
8月から長きに渡って悩み続けた日々...。

結果、やっぱり負けるのか?

自分の事も責めてみる。馬鹿か、お前!!

結論は出ない...ただ…死にたいんだ私

一昨日、息子が初めてカレーを作った。
いや、私のために作ってくれたんだ( ;꒳​; )

生まれて初めて息子が作ったカレー🍛



今、味覚障害を起こしてる私には…
味が分からなかったけど「また作るから」と
言ってくれた息子に感謝しなければ...。


    いつも傍にいてくれて
         ありがとうね!


     シッカリした気持ちで戻って来ます!



そして…癲癇の琴ちゃんも来月は12歳。
発作も度々、起こしたり、立ったまま
眠ったりしてるけど何とか頑張ってます。

ポー子も、穏やかに過ごしております✰︎



大丈夫…  大丈夫…  大丈夫…  たぶん...。