涙と鼻水 ☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚

お久しぶりです┏○))ペコリ

11月8日(金)   昨日のこと...
スターダスト✰︎レビュー「還暦少年」ツアー
中野サンプラザに行って来ました🎸

本当に最高のライブでした...✩⡱



久しぶりのスタ✰︎レビ…     天使の歌声と
要さんの楽しくて心に染みる暖かトーク

最後は涙が止まらず…
こらえていたら鼻水が垂れましたあせる
恥ずかしいったら  ありゃしない(꒦ິ⌓꒦ີ)

2階席でしたが…  感動は同じ。

チケットを用意して…
誘ってくれた友達に感謝です(*˙˘˙)♡

3時間30分ステージの還暦少年達は
本当に楽しくて明るくて素敵です♡
何があっても弱音は吐かない根性♡
昨年、かかった脳梗塞の話でさえ
笑い話にししまう要さん (¯―¯٥) カナワナイあせる

私も一昨年前に脳梗塞で倒れましたが
後遺症で…足が上手く動かないことを
嘆いたり上手く歩けないことに
イライラしたりして...

本当に私はダメだなぁ…と思う。
反省です( •̥  ̫ •̥  )

色んなことを抱えて...
疲れちゃって… 死にたくなって...
周りの人達を困らせて 私って何だ!!

もう少し頑張らないと いけないんだ!

そう思わせてくれるのは…
やっぱり要さんの何気ない言葉です✨

優しい歌声に包まれて帰って来ました♡

こんなに幸せなことは無い筈なのに...

だけど、私は辛いです...

弱い自分に腹がたちます...

生きているのが辛いです...

頭で解ってはいるんです...

あんなに感動の涙を流し
鼻水めっちゃ垂らしたのに...

何にも変わっていない馬鹿...
まだまだ…  弱い人間なんだな...。

                 

     弱音ですね…  ごめんなさい!!





琴ちゃん発作を起こす日々ですが
何とか無事です🍊 

ポー子は、とても元気です🍊




スターダスト✰︎レビュー
    「路傍の歌」 
    作詞・作曲   根本要




(この歌で大号泣)    (*꒦ິ⌓꒦ີ)アーあせる

28年間 ファンでいて良かった...

また来年  会えます様に!!


         
寒くなって来ました...
風邪には気をつけて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵





「世界はいつも夜明け前」 「You’re my love」♪