琴(きん)ちゃん16歳になりました☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚



琴ちゃん16歳ニコ (人間年齢で80歳)✩.*˚

・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・


琴ちゃん癲癇と闘っておりますが…

無事に16歳に…
なることが出来ました(*´ ꒳ `*)/.♡*.

すっかり、お爺ちゃんですね(笑)
それでも…これからも頑張ます!!


ブログ…  お休みしておりますが
今日は特別、書きました✎*。


サクラ🌸も散り始めてしまっていますが…
皆さんは、サクラ🌸見れましたか?





私が見たサクラです🌸


今、こんな大変な時期です…。

皆さん元気でいて下さいね…。


でわ!*˙︶˙*)ノ"








まぁ☆