懐かしいなぁ…☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚

 
成人の日 だったんですね…


  おめでとうございます!


私は、数十年前の成人式に
お姉ちゃんの手作りドレスを着て…

成人式には出ず…  お出掛け   ∑(O_O;)




千葉県 御宿町の「月の砂漠」に
行っておりました…  (゚ω゚;A)あせる


千葉県 勝浦?ですよね?
(よく分からん千葉県民…)


でも、こんな所ですよー!


アルバム探してたけど見つからないあせる
(画像、お借りしました… すんません。)


家に帰ったら「なんで成人式行かないの!」
と叱られました。   ぐぬぬ…:( •ᾥ•):


だって恋をしてたから
楽しかったんだもん (ㆆ_ㆆ)


いやダメだ、違う!!

今は反省しております…

お母さん、お姉ちゃん…


本当にごめんなさい!!

┏○))ペコリ

もう1回  20歳に戻りたいなぁキラキラ


アルバム探してたから
15日になっちゃった    ꉂ(ˊᗜˋ*)


失礼しました…      m(_ _)mあせる


                なんか変な顔の2匹(笑)

           ストーブの上、温いねんズ゚。*♡