天国と地獄…☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


実に、2年ぶり…   ( ́ඉ .̫ ඉ ̀ )ウルッ…♡
スタレビのライブに行って来ました゚。*♡


千葉には毎年、来ないのか?
それは…  かなり寂しいです( º﹏º。 )ウウ…

千葉県文化会館は満席にならないからねあせる

…と  思いきや SOLD OUT!!

でも、どうせ…  また再来年でしょう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

一昨年、脳梗塞で倒れた私と…
昨年、脳梗塞で倒れた要さんが…
今、同じ会場にいる…  奇跡キラキラ
スターダストレビュー「還暦少年」ツアー
(あっ…  すみません。ネタバレですよねコレあせる)

あっという間の3時間30分…カラオケ時計

要さん元気でしたよー! 安心した♡

娘と2人で、大興奮音譜ノリノリ音譜

めちゃくちゃ楽しかった♡

スタレビのライブは夢の国です゚。*♡

久しぶりのライブは幸せでした(*´ ³ `)ノラブラブ

    しかし・・・

 そんな幸せな時間は…  

翌日…  崩れ去った!༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽

遥か遠くからライブ前日から
友達が、こちらに泊まりで来ました…

それは、嬉しいこと…の筈だった!

ライブも私の運転で2時間かけて
一緒に行ったのだけど…
泊まる場所はビジネスホテルではなく…
なんと、ネカフェ…  2泊…  
そして…3日目には 夜のフリータイムで
カラオケをしようと約束をしたのは…
(宿泊する、お金をケチったのかもしれん…)

私の運転でライブに連れて行き…
ネカフェに友達を送りました車急ぐ

翌日は隣り街の駅まで迎えに行って…

我が家の家の近くまで戻り…食事をナイフとフォーク

…と言っても友達はサイゼリヤの
ミラノ風ドリア(299円)しか食べず…
後は、ずっとドリンクバー🍹🥛☕

何時間も、話し続ける友達…
私の話は、ほとんど聞かない。(ㅎ.ㅎ )

そして夜…   カラオケへ

なぜかスマホで安いカラオケ店を探す友達
しかも、めっちゃ遠い車溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

私の行きつけのカラオケ店じゃ…
ダメなのか (ㆆ_ㆆ)???

数百円しか変わらないぞ!!

とりあえず、車を走らせナビで…
やっとこさ辿り着いたカラオケ店🎤


          き…   汚い・・・


そこで、また ドリンクバー🍹🥛☕
ドリンクも、何だか不味い(ㆆ_ㆆ)ナンデダ?

数曲、交互に歌って………🎤

何のリアクションも無い友達…
だから…  私、モノマネ大会〜を
始めたけどリアクションなし(ㅎ.ㅎ )あせる
つまんねーなぁー!コイツ………

入店して 1時間20分を過ぎた辺りに
友達はソファーに横になった…


        えっ!?


見てビックリ! Σ(゚д゚;)!!


          ね…  寝てる💤💤💤


朝の5時まで、私どーすんねん!!

ひとり歌う私…    何なんだコレ!!

ひたすら歌う私🎤(*´□`*)~♪・。♪*+o

グッスリ眠る友達…( ³ω³).。💤💤💤

つまらな〜い!  帰りた〜い!
…と    歌ってみたけど起きないあせる

あまりに起きないので…
ひたいをペチッと叩いて起こした
「コーヒー飲むか?」と聞くと…

友達は、うなずき…

私がコーヒーを取りに行って…
戻ると、ボーッとしてる友達…

コーヒーを少し飲むと…コーヒー


また   パタリと寝たーっ!!

私も寝不足だったけど…
開き直って、このクソ寒い冬に雪の結晶


「真夏の夜の夢」松任谷由実
「真夏の果実」サザンオールスターズ
「夏祭り」ジッタリンジン
「あの夏の花火」DREAMS COME TRUE
「夏のシルエット」スターダストレビュー

 ひとり、やけくそになって熱唱したぜ!!


              ・・・ん!?


友達、ムクっと起き上がり沈黙…

私が…「スープ飲むか?」と聞くと
またもや、うなずいた( ゚ー゚) ( 。_。)"

私はあったかコーンスープを
両手に持っていたもので!

ドアが開けられないので…

ドアをカップでカンカン
叩いた音で、ヤツは目が覚めた様ですが…

その後も、ヤツは歌うことなく…
ボーッとしたままでした(ㅎ.ㅎ )あせる

カラオケを出る数十分前に…
急に…  何だか理窟っぽい話を始め…

私は、何だか…  疲れきってたから
聞いてなかったわ(笑)


  ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


朝、5時…    駅まで、送ると友達は…
1度、手を振って 振り向くことなく
帰って行きました。  (;¬∀¬)ハハハ…            

そう言えば…
息子と娘にハットの、お土産をくれた時
ジョーダンで「 私のは〜?」って聞いたら

「あなたのは、今度ね!」
     って言ってたなぁ〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖っあせるあせるあせる


この2日間で、天国と地獄を
目の当たりにした私の体験談でした!


そして最後に…
6時間かけて遥か遠くから来た友達は
13年来のスタレビ仲間の男友達です!
【教訓】 男はケチったらあきまへん!


この話には沢山の伏線があるんです…
今回は、敢えて伏せておきます(笑)


今朝シッカリLINEが来ました。
「お世話になりやした〜」って  (ㆆ_ㆆ)


もう、来なくていいよ〜(笑)
           (マジで…!)

長々と、こんなヘンテコな話…


最後まで読んで頂き…
ありがとうございました┏○))ペコリ



            この、お話は全て…


ノンフィクションです!!



おしまい