壮絶だった 2018年☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


皆さま  1年間  お疲れ様でした゚。*♡

人それぞれ  色んな
一年間だったと思います・・・

私事ですが、1番の想いでは…
やっぱり、頼ちゃんの闘病生活でした!

余命宣告から1年…

頑張ってくれた頼ちゃん…





私の  可愛い頼ちゃん…♡

私は信じたい!頼ちゃんは…
絶対にしあわせだった!と……

息子にも言われます…

「頼ちゃんのことは生まれた時から…
お母さん、めっちゃ甘やかしてたじゃん!」
                        なんて…

私は… まだまだ甘やかしたかった(笑)

年が明けたら…   何となく…
頼ちゃんのことが、薄れそうで怖い(•̥  ̫ •̥  )あせる

いや!毎日、名前が出ている頼ちゃんを
 忘れるワケが無い!!

私の病気が悪化した時…
いつも、隣にいてくれた頼ちゃん…♡



頼ちゃん、いつも   ありがとう゚。*♡

今年、頼ちゃんを応援してくださった
ブロ友さん、ありがとうございました!
すごく励みになりました!感謝です!!


えーと…  琴ちゃん…   歩ー子…
あの〜  どちらか私の横にいて〜!(笑)


来年も、また頼ちゃんがブログに
出て来ちゃうと思いますが(๑⊙ლ⊙)ぷ


今年  1年  本当に
ありがとうございました!

┏○))ペコリ


     心から感謝、申し上げます!


皆さま  良いお年を゚。*♡



                   まぁ☆