なんだか不思議な1日☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


昨日は娘と久しぶりに映画に行きました🎥
      
    「スマホを落としただけなのに」

もう、終わっちゃったかと思った(゚ω゚;A)あせる
            なんとかギリギリセーフ!


中田秀夫監督の作品だったので…
恐怖半分、そしてSNSの恐ろしさを知ったあせる
    なかなかユニークな映画でした🎥


後頭部も痛くて身体も何だかで…
それなのに、観に行っちゃった(笑)


最後の上映だったので帰りは深夜…
12時を過ぎ  娘に送ってもらいました車溜め息


帰って来た所で息子は夜勤の仕事…
1人サラダとサラダチキンを食べ🥗(笑)
娘の「着いたよー」のLINEを待ち…
寝床に着いたけど何故か眠れず(›´ω`‹ )

録画してたドラマを観ながら…
薬を飲み…眠くなるのを待ちました💤


起きたら案の定  寝坊( °_° )!


バタバタと掃除をし…
にゃんこの世話をすること30分…


携帯を開くとLINEが… 入っていた📲
なかなか連絡が取れないK子ちゃんから…

「まぁちゃん  明日はクリスマスだよ🎄
なかなか、ご飯に行けないけど…
私は、いつだって、まぁちゃんのこと
心配してるよ(恩着せがましい笑) ☺︎」と(笑)

わぁ!珍しい!と不思議に思った(笑)
でも、めちゃくちゃ嬉しかった(*´ ³ `)ノ✨
しばらくLINEの、やり取りをして…


そんなこんなで夕方…
携帯を開くと、いきなり着信がスマホ
それは別れた夫の、実家からだった!
んー!?とは思ったけど出ました…

すると、別れた夫の、お母さんだった…
元 お姑さんであります(あっわかるかあせる)

内容はと言うと…

「まぁちゃん元気?
○○は再婚したの…
(○○は元夫であります。)

でもね…  嫁がキツくて
私は、まぁちゃんに会いたい!
すごく会いたいの…  だから今度
会ってくれる? お願い!!」と言われ…

ついつい私ははい  喜んで〜」
と…言ってしまった… 居酒屋か… ( ´;゚;ё;゚;)あせる


15年ぶりに話をした…
お姑さんとは色々あったけど…
今は、普通に話せる。感謝もしてる。


しかし、なんて妙な1日だ…目
私、もう死ぬのか!?とマジで思った(笑)


通話が終わると…


LINEが入っていた。娘からだ…。


「さっき、ばぁちゃん家に行って
電話番号、教えたからさぁ〜
ばぁちゃんから電話が行くかも〜!」
ですって。 (ㆆ_ㆆ)


連絡   おせーよ!!



さぁて、また治療とリハビリに
専念します!  A´ε`;)゚・゚




      クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー





                  素敵なクリスマスを゚。*♡