ポー子 11歳のBirthday☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


もう12月も中半ですね・・・

1年が、あっ と言う前に過ぎる…

めっちゃ寒くなって来ましたね❄( •́ㅿ•̀ )❄


琴ちゃんと歩ー子 固まって寝ております💤


本日12月16日…
歩ー子の11歳のBirthdayです゚。*♡

これは歩ー子が生まれて数週間の写真゚。*♡

耳が小さかったね〜(笑)

あれから11年、一緒にいる。私の家族だ✨

頼ちゃんが、居なくなってから…
私の傍に居続けてくれてる優しい子🐱

暖かい所を探して眠る歩ー子💤

余生は、琴ちゃんと一緒に…
幸せを感じて生きて欲しいです( *´︶`*)

今日は、またたびを、あげる約束です…♡




〜追記〜

私自身、かなり体調が悪く…
ペタやコメント、メッセージも
遅れております。 ごめんなさい🙏

冬って、やっぱり人間の
身も心も滅ぼすのかなぁ?

皆さん暖かくして過ごして下さいね🍵

でわ  また。┏○))ペコリ









まぁ☆