今日の にゃんこ と 「22年目の告白~私が殺人犯です~」☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


今日は雨も上がり
心地が良かったんでしょうね晴れ

頼ちゃんも♡
ポー子も♡
琴ちゃんも♡

気持ち良さげに眠ってましたよzzz
♡♡♡(´ー`).。*・゚゚

明日 夜、テレビ初放送の映画


「22年目の告白
  ~私が殺人犯です~」



映画を観に行った方は
スルーしちゃって構いません(^ー^;A

私は、この映画を観に行ったので…
ちょっと竜也くんを偏見に思う方に
読んで頂きたいです!

ネタバレは一切致しません!

私が、この映画の話を、しようとすると
知人や友人は…みんな口を揃えて
こう言います。

「最近、藤原竜也、変な役ばっかり… 」
「グズ役とかばっかりだよね… 」と…

えっ?! 確かに予告では…
私も、そう思いましたわい( ゚ε゚;)あせる

でも、きっと… みんなが思う
竜也くんではな…い………と思う。Σ(*゚д゚ノ)ノ

あっ…!! ファンだからかなぁ?!

見終わった後に…
笑顔で映画館を出て来れましたよ♡

あっ… 私はね。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ちょっと、グロいの駄目な方には
オススメいたしやせんあせる

でわ、お楽しみに~(*´∇`)ノ


それでわバイバイ