おっさんずラブ☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


わたしは 元気だお♡


昨日は… 頼ちゃんが
楽そうで安定していたので(´ー`).。*・゚゚

夜は買い物に行き…車急ぐ急ぐ急ぐ

さっさと、ご飯を済ませカレー
にゃんこの世話を終わらせて…

ちと早めに部屋に行き…
毎週HDDに録画していたドラマ
「おっさんずラブ」の最終回を観ました♡

◆ 観ていなかった方は
スルーしちゃって下さい(^ー^;A

感想は、めっちゃ面白かったです♡

私は、最後…感動いたしました。・(つд`。)・。






田中圭さん・林遣都さん・吉田光太郎さんの
魅力を、思い切り引き出したドラマかと♡

私には感じました。(*  ´艸`)ラブラブ

勝手な感想です!!
マニアックな人間で本当すみませんあせる
 
((*´∇`)ノ・゚・。 アヒャヒャヒャヒャラブラブ


終わってしまって寂しいなぁあせる

続編…やらないかなぁ?
あっ…スンマセン独り言です!!

でわ♡ また来ます!
°+(人・∀・*)+。♪