頼ちゃん 11歳のバースディ☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚



頼ちゃん 11歳になりました!!

頼ちゃん お誕生日おめでとう(^-^)♡


産まれたての頼ちゃん♡

平成8年 5月26日生まれキラキラ

本名 頼子(よりこ) 女の子♀ キラキラ

望ちゃんママと琴ちゃんパパの...

第1子の3番め… 末っ子ですキラキラ

小さい時は...おてんばで‥ (笑)

だんだん女の子らしくなって♡

ツンデレだけど...

凄く凄く 甘えん坊キラキラ

人見知りだけど...

淋しがりや...

そして…たまに…こんな顔して(笑)

冬はフワフワモコモコの頼ちゃん♡

頼ちゃんは、ママっ子で♡

ママがいなくなってからは...にゃーあせる

いつも私(お母さん)を見てるよね目

瞳をキラキラさせてキラキラ

お母さんを見守ってくれてる頼ちゃん♡


ある日、突然、病院になって‥‥‥





もう、ダメかな‥って思ったりしたけど‥

獣医さんに昨年8月
「もう、この子は長く無いです」
と言われてから‥9ヶ月が経ったよ。

凄いよ 頼ちゃん 生きてる‥‥‥!!
頼ちゃん、頑張ってるよね!!

今は、子宮がパンパンで‥
膿も沢山、出てるけど‥でも‥
いっぱい いっぱい食べてるし((^-^*)

まだまだ、大丈夫だよね!!

頼ちゃんから‥ 生命力を学んだよ♡

我が家は、なんか落ち着かず
いつもバタバタしていたけど…
11年間、傍に居るんだよ‥♡
素晴らしいよね 頼ちゃん(^ー^)

いつも、傍で見守ってくれていて
ありがとーねラブラブ 頼ちゃんラブラブ

来年も、これからも ずっと..

お母さんと一緒にいて…
「おめでとう」を言わせてね(^-^)ラブラブ


娘が、頼ちゃんのお誕生日プレゼントに
ちゅーるを買ってくれましたプレゼントラブラブ

頼ちゃん、頑張っています!!


皆様には‥
いつも応援して頂き感謝です!

最後まで読んで頂き…

本当に‥ 本当に‥

ありがとうございました!!