オバババースデー☆ | 星になるまで✩.*˚

星になるまで✩.*˚

にゃんこと共に✩.*˚


本日 6月29日…

私、また  ひとつ…

オババに  なりました~!!

Σ(*゚д゚ノ)ノ イャァァァァァァァァァァァ………あせる

じゃあ、公開すんなよ!(笑)

とりあえず 娘が来てくれましたが…
プレゼントを忘れるというハプニング(笑)

娘は、渋滞の中、必死で運転車あせる
しかもプレゼントを忘れてガックリ↓↓

まぁ、会えたからヨシ!としましょ(笑)
(*´∇`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャラブラブ

夜の食事を考えてたところ…

兄貴からの電話スマホ"

「お誕生日おめでとう
後で、カツサンド届けるよ~!!」

ラッキー♡

兄ちゃんからの誕生日祝いなんて…
何十年ぶりだろうか(笑)


で… 届いたのが、コチラ↓
カツサンド・シーフードピラフ
チキン唐揚げのマリネラブラブ


子供達もビックリ!!
料理、見すぎや!! (笑)


兄ちゃん ありがとー♡

    そんなこんなで…
バタバタの、ババーバースデー音譜


また娘は後日、来るらしいです……
もう歳はとりたくないッスよ( ゚ε゚;)あせる




本日、頼ちゃんは…元気が、イマイチ↓↓
どうやら便が、出ないみたい………あせる


  頑張れ!! 頼ちゃん!!