A PINK ハヨン 140410 M countdown 1位獲得!アンコール写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ 深夜に失礼いたします。

皆様、お元気ですか?毎日充実?した日々を送らせていただいています。もっとブログを更新できればいいんですが・・・。一日一回は更新できるようにします。

さて、韓国での事故で韓国のTV番組やコンサートなどが自粛されていますね。来週はどうなるのでしょう。

行方不明者の方が一人でも多くの方が見つかるといいのですが (T_T)


私が今日紹介するのは、カムバックして現在活動中のA PINKメンバー、オ・ハヨンです。カムバックしてから順調に多くの音楽番組で一位を獲得しているA PINK。

色々なステージの中でもこの時のM countdownのステージ写真が素敵だったので、紹介します!
Source: TV daily, STARNEWS, Newsen


こう見えても、まだ高校3年生です。


デビュー時は中学3年生だったのに、本当に大きくなりましたね。


ハヨンは身長もですが、ダンスや歌唱力も成長したと感じます。


デビュー時は笑えないし、表情が固くて、苦労したようですが、今ではファンサもよく出来る子になりました。


ナウンが番組で「一番綺麗なメンバーはハヨンで、どんどん綺麗になっている。」と言ってましたが、本当にそう思います。


前はそうでもなかったのに、最近になってすごく仲良しのウンジと。


チョロンリーダー曰く、ハヨンは今までお姉さん達に文句を言った事がない従順な良い子だそうです。


ハヨンは身長も高いし、大人びてるせいかなかなかお隣に並んでも、「お似合い!」と思える男性アイドルは少ないように感じます。

ですが、M countdownのMCのアン・ジェヒョンさんとチョン・ジュニョンさんの横にいたときはいい感じに見えましたね。残念ながら、一緒に写ってる写真があまり見つからなかったです。


この時のハヨンを見てると、どんなに見た目は大人っぽくても、中身は可愛らしい子供なんだと思えました。


これからもどんどん成長が期待できる素敵な子なので、皆さんも注目してみてください\(^^@)/ それでは、お休みなさい。