miss A フェイ 中国恋愛バラエティー番組「如果愛」 オフショット写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんにちは!お久しぶりです。皆様、お元気でしょうか??

ここ一ヶ月、韓国では色々なことがありましたね。船の沈没事故、地下鉄での事故などにより、多くのアイドルや歌手の活動自粛、スケジュール延期・中止・・・。

つい最近では大人気グループEXOのクリスが所属事務所のSMエンターテイメントに専属契約無効訴訟を提起したと聞きました。

どうなるんでしょうね・・・。ハンギョン兄さんの繰り返しかと思い、色々と心配ですね。

クリスや他のEXOメンバー双方に対して、批判や悪質なコメントがあるようですが、何を言おうと、ただ見守るしかできませんからね。

どちらも幸せになんて、無理かもしれませんが、早く落ち着いたらいいですね。ファイティン。



さて、久しぶりにブログを書くので、何を更新したらと思うのですが、とても綺麗な写真を見つけました。

今月25日に中国の恋愛バラエティー番組「如果愛」の放送が開始されます。

この番組には2PMのチャンソン兄さんやニックン兄さんも出演するそうですが、我らmiss Aのカリスマ、フェイお姉様も出演するのです。

番組公式Weiboより、そのオフショット写真がアップされておりましたので、紹介いたします。
Source: http://www.weibo.com/hbstvwdzgx


フェイお姉様がとにかくお綺麗です。



それでは、また更新できたらと思います。それでは~\(^^@)/