miss A 140324~140326 Weibo & インスタグラム訳・写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ


miss AのWeiboとインスタグラムの訳・写真をアップします。前に更新してからだいぶ経ってしまいましたが、続きから。頑張って更新して、最近まで追いつきたいですね(笑)


miss A 140324~140326 Weibo & インスタグラム訳・写真

140324

ジア インスタグラム


Show time
動画→こちらから

Kaal
動画→こちらから


Steve J & Yoni P


Weibo

首尔fashion week! 
ソウルファッションウィーク


期待哦!希望大家多多支持!^^也谢谢男主角经常给大家带来欢笑!哈哈~加油!
ああ見て!皆さんのサポートお願いします! ^^ いつも皆に笑いをもたらしてくれる俳優さんに感謝します!笑~頑張って!




フェイ インスタグラム

#Stevejandyonip 오늘 쇼 너무 잘봤어요!
#Stevejandyonip 今日のショーはとてもよく見ました!



@ireneisgood @iam_hyepark @mjbaby0203 @stevejandyonip good show



140325

ジア Weibo

#马航空难#等了这么久 没想是这样的结果!希望能给遇难者家属 一个交代啊!ㅜㅜ
#マレーシア航空#の件でこのような結果になるとは思いもしなかった!被害者家族に権利を与えることを願います!ㅜㅜ


インスタグラム

with현규
動画→こちらから


フェイ インスタグラム

#MOSCHINO Piano



140326

フェイ Weibo

♪♩♬♪♩♬ 明天继续 !
”♪♩♬♪♩♬ 明日も続く!


インスタグラム


ジア インスタグラム

#kye
動画→こちらから

#kye #fashionweek



ここまでにします!続きは今日か明日にでも更新するので、お待ちください~_| ̄|○