GOT7 「Natuur POP」 広告撮影オフショット写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ

GOT7 大阪ショーケースまでもう少しですね!

GOT7のモバイルサイトでは、2PMコンサート出演のために来日した時に撮影したのであろう動画がアップされています。スマホの調子が悪いので、実は見てないんですが、このようにメンバーたちの色々な様子を見れるのは嬉しいですね。

もうすぐ冠番組も始まりますので、新たなGOT7が見れると期待しています\(^^@)/


さて、

GOT7が広告モデルを務める「Natuur POP」の広告撮影のオフショットがフェイスブックの方にアップされていました!
Source: 公式Facebook



ジュニアちゃんとユギョムちゃんは半ズボン



ジャクソン・ベンベン・ジニョン


マンネライン



ジェボム(JB)リーダー


ジニョン


マーク兄さん



ジャクソン


ヨンジェ



末っ子


爽やかで可愛いですね!短いですが、それでは~。