本が好き | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

私の趣味の一つとして、読書があります。
あまり本を読む時間がなくなっているんですが、とりあえず、最近は読んだ本の書評を書くようにしています。
 
と、言うわけで、『本が好き』と言うサイトで自分の書評を載せています。
このサイトでは、たくさんの人が各自の書評を載せていて、その書評を読むだけでも、かなり楽しいです。
読書が好きな人が多いのはわかっていましたが、書評を書く人も意外と多いのだと感心します。
 
とりあえずは、読みたい本があったら、その本を読んだ人の書評を参考にしたらいいんじゃないでしょうか。 もちろん、本の内容が載っている時は、「ネタバレ注意!」って書かれていますよ。
 
本が好き
http://www.honzuki.jp/