ターミネーター4 | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

今日、ターミネーター4を見に行って来ました。
ん~、なかなか良くできていました。
 
シュワちゃんの出ていない(少しだけ出ていましたが)ターミネーターですが、OKですよ。
シュワちゃんのいないターミネーターはダメと言う人もいますが、それなりに考えられた脚本でしたから、シュワちゃんがいなくても問題なし。
まあ、過去に遡るストーリーでは、見かけは人間らしくしないといけないので、シュワちゃんが出る意味があったわけですよね。 時代設定が未来だけに、人間の格好をする必要が無いので、シュワちゃんの出番もないわけですね。
 
今まで作品とは時代設定が違うので、ターミネーターに追っかけられて、逃げると言う単純で、かつ、ハラハラするものとは違います。 でも、こういうストーリーの方が私は良かったと思いますねえ。 で、数年したら、ターミネーター5ができるんでしょうねえ。
 
今までのターミネーターで、最も良くできていたのは、2だと思います。 で、最もひどかったのが、3だと思います。 今回の4は、3よりは良くできていたと思いますよ。