塩分を控える食生活には、野菜を食べよう。大事だけど気をつけてください、 | 埼玉県上尾市の料理教室、プロに学ぶ!健康&美肌レシピが学べる料理教室

埼玉県上尾市の料理教室、プロに学ぶ!健康&美肌レシピが学べる料理教室

プロのコツで家庭でもお店の味になりますよ。
食材の選び方、切り方、作り方、全てが美味しい料理のポイントなのです。
栄養を逃さない調理法を学び食べて健康とキレイを手に入れませんか?

塩分を控える食生活には、野菜を食べよう。大事だけど気をつけてください、



家族の健康と美肌になるレシピを学ぶ
埼玉県上尾市の家庭料理教室
銀のスプーンの若松美保代です。


6月より健康、美肌になる知識を

盛り込んだ料理教室に変身

 

リニューアル開講


火曜コースに空きでてます。






*********





 塩分を控えようとすると



減塩の調味料にしたり



普段食事を薄味にしたり



を意識することが多いと

思います。



私は、減塩系の調味料を使うことはなく



調理の塩分もそこまで

気にしていません。




塩分とは、





塩化ナトリウムの事で

カリウムをとれば



外に出ていってくれるので

カリウムの入った食材を取ることを

おススメします。



多くの野菜はカリウムが入ってるので

塩分の多い食事の時こそ

野菜を食べましょう。




例えば、きゅうり


栄養なんて

なさそうじゃない?



他の栄養価は少ないのですが

カリウムは多いのです。



むくみやすい人は

積極的に食べるといいです。




家族の健康を守れるのは、あなた



食の知識をつけて

健康、美容によい食生活

を送りたいですね。




細胞は入れ替わるので

遅いってことはない



10年後の自分を作る料理を学ぶ

料理教室で学びませんか?♡



6月より開講

第2曜コースに空きでました。



 

【詳細案内】10年先の自分を作る美味しい料理で健康と美肌になるレシピを学ぶ料理教室