こんにちは!
ロイヤルマネーアカデミー

中野ミリですキラキラ



先週は

夫の誕生日旅行で台湾に行ってきました!




なんといっても家族旅行の楽し楽しみは、、



定点観測的な「子どもの成長」です!



食事する時、こんな現地のものが

食べれるようになったんだ!!!ということや






お店の人と

こんなにコミュニケーションが取れてる!!!

ということや






 

 

 

我が家の子供たち、、

今のところ勉学にはあまり興味はありませんが・・・笑)



今までもシンガポール、タイ、香港、ハワイ、

マレーシア、スイス、フランスと
できるだけいろんな国に旅に行ったおかげで

 

 

 

 

 

世界中の人との

コミュ力はかなり高いほうだと思っています!!



お店の人と仲良くなるのが

大好き!照れ



投資の観点からも

その国の歴史、経済や政治の話も

たくさんするようにしています



いろんな国のいろんな視点で

物が見れる人になってほしいなという

親の願いですラブキラキラ



 

 

 

ブログに来てくださって
ありがとうございます!中野ミリです!

最初に少し自己紹介させてくださいおねがい


 

20代の頃、大手証券会社で営業経験

リーマンショックを体験する

投資は挫折?と思っていたところに

今の投資の師匠

5億投資家大谷正光さんに出会い

「覚醒株投資法」を学び再び投資への熱が戻るキラキラ

主婦の投資額17万が2年半で350万円に!

120名以上の方に投資や起業を通じて豊かな人生を伝える

エレガンスマネースクール を創立し

現ロイヤルマネースクールでは

マネーエデュケーター 育成に力をいいれている

 

週3回ほど全てzoomでお仕事しています

1回、2〜3時間のzoomなので週10時間くらいしか

働いていません笑い泣き

子育てもしながら、趣味の食べ歩きも旅行も満喫できる

PC一つでどこでもできるこの働き方が私にぴったり

大阪在住で子供は2人で10歳9歳の年子の男女

コロナ前は家族で年に2回は海外旅行も大好きでした!

2023年はポルトガルへの旅を達成!おねがい
2024年に海外移住が目標!
海外旅行や留学を家族で!という仲間も募集中ピンクハート





////
ロイヤルマネーアカデミー 公式LINEで

80ページの世界一わかりやすい投資マニュアル

プレゼントしていますプレゼント
\\\\


ご登録はこちらをクリック





さて!本題のメルマガです





私は、自他が認める

「ナマケモノ」だと思っていますが笑い泣き





動くこと、、特に単純作業
そして要領のわるいこと

やっても意味がないことなど

特に、体が拒否反応を示します

 

 

 

そんな私は、、、街の吊革広告や

本屋、至る所で

「ナマケモノ」という言葉を見つけると

 

 

 

 

私のことだ!!!ニヤニヤニヤニヤ

とビクッとしてしまうのですが

 

 

 

 

以前こんな本を見つけて

衝撃的だったのを覚えています

 

 

 

 

 

 

 

アーニー・J・ゼリンスキーさん(著)
ナマケモノでも「幸せなお金持ち」になれる本

 

 

 

 





実は・・・投資の世界でも

「ナマケモノ」である方が豊かになっていくことを

感じます

 

 

 

 

 

このチャートは

ビットコインの1年間の値動きのチャートですが

 

 

 

 

2013年の1月時点の価格より

2014年の今の価格はなんと5倍になっているんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこの1年間にチャートを見てドキドキしたり

不安になったり、浮かれたりして

売ったり買ったりを繰り返していたら

資産を5倍になんてできないはずですニヤニヤガーン

 

 

 

 

 

例えばビットコインが

ちょっと怖いなと感じる人は

仮想通貨に連動して動く株の銘柄

というものもあるのですよプレゼント

 

 

 

 

 

 




この株の価格もちょうど1年間で5倍になっているんです

 

 

 

 

 

私の生徒さんたちは

こういうビットコインなどの仮想通貨や

それに関連する銘柄なども持っているので

 

 

 

 

 

今、、、投資も絶好調!!!笑ピンクハート笑い泣き

 

 

 

 

 

投資コーチとしても

お問合せがたくさん来ている状況です飛び出すハート

 

 

 

 

 






この生徒さんの

セリフを見てください!!




『株も仮想通貨もすごいですよね!
私たちの出番ですねびっくりマークピンクハート




なんと心強いことか・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

自分が豊かになって行った

あとは、、、次はどんどん自分の周りの人を

豊かにしてあげる番だということを

彼女も自信を持ってそういっています照れ愛

 

 

 

 

 

 

そして、投資はセコセコするものでもなくて、

実はゆったりと待てる人

=何もせずにナマケモノでいられる人の方が

豊かになりやすいのですピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

最初のお勉強は必要ですが

そのお勉強も1年もあれば、あとは

ゆったりと構えて豊かになるのを待つだけラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、セコセコせずに

ゆったりと豊かな人生を選択しませんか???




 

未来を創る新しいお金の価値を0から学ぶ

『次世代ウォレット講座」

 

 

 

 

次回の募集は3月15日夜21時〜

スタートです!!!
(少人数制なので気になる方は

チェックしておいてください)

 







 

 

 

ロイヤルマネーアカデミー では

より詳しく!より実践型で

株式投資を学びながら

 

 

 

 

資産を積極的に増やす練習を重ねますキラキラキラキラ




増えた資産はまた、投資に回して

雪だるま式に資産を増やしていきます!

 

 

ご登録いただいた方には
80ページのボリューム!
優雅にお金を増やす投資マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

 

ぜひぜひ、LINEでお友達になってくださいね!

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加

 

 

 

 

PS

最近メルマガの登録をしてくださる方が

とっっても増えています!!!

新しいご縁に感謝

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

新規登録キャンペーンの

プレゼント

 

 

 

 

 

あなたにぴったりの投資法YES NO シートを

まだもらっていない!!という方は

ぜひこのメールに返信で

 

 

 

 

 

「プレゼントください」とご連絡ください!

順次お送りさせていただきます

 

 

 

中野ミリ「愛されながら豊かになる投資メルマガ」

 

 

 

 

さて!!!

 

『エレガンスマネー塾クライアント様』の

お客様の声をまとめました!!

 

お客様のお声

 

 

 

 

 

ロイヤルマネーアカデミー 主宰

中野ミリ

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

 

 

 

 

 

無料キラキラの「愛され投資レッスン」キラキラ配信中

愛されながら豊かになるメルマガご登録はこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

眠れない人続出!MIRIの波乱万丈人生世界観ブログよければ読んでねラブラブ

 

MIRIの世界観blog 第1章 家に帰りたくない幼少期から思春期まで

MIRIの世界観blog第2章 韓国人ギャツビー様にどハマり時代

MIRIの世界観blog第3章 営業って何?自分って何?暗中模索時代

『世界観blog 第4章 まとめ記事 〜北新地は学びの職場 そして結婚出産〜』

 

 

愛され起業女子になるための

過去の記事はこちらラブラブ

 

愛され体質の3つの黄金レシピはこちら

『愛され体質♡3つの黄金レシピまとめ記事』

愛されブログの創り方まとめ記事はこちら

『愛されブログ♡の創り方〜まとめ記事〜』

愛され起業女子になる10の法則まとめ記事はこちら

『愛され起業女子になる10の法則〜まとめ記事〜』