こんにちは!
ロイヤルマネーアカデミー

中野ミリですキラキラ

 

 


 

 

ブログに来てくださって
ありがとうございます!中野ミリです!

最初に少し自己紹介させてくださいおねがい


 

20代の頃、大手証券会社で営業経験

リーマンショックを体験する

投資は挫折?と思っていたところに

今の投資の師匠

5億投資家大谷正光さんに出会い

「覚醒株投資法」を学び再び投資への熱が戻るキラキラ

主婦の投資額17万が2年半で350万円に!

120名以上の方に投資や起業を通じて豊かな人生を伝える

エレガンスマネースクール を創立し

現ロイヤルマネースクールでは

マネーエデュケーター 育成に力をいいれている

 

週3回ほど全てzoomでお仕事しています

1回、2〜3時間のzoomなので週10時間くらいしか

働いていません笑い泣き

子育てもしながら、趣味の食べ歩きも旅行も満喫できる

PC一つでどこでもできるこの働き方が私にぴったり

大阪在住で子供は2人で10歳9歳の年子の男女

コロナ前は家族で年に2回は海外旅行も大好きでした!

2023年はポルトガルへの旅を達成!おねがい
2024年に海外移住が目標!
海外旅行や留学を家族で!という仲間も募集中ピンクハート





////
ロイヤルマネーアカデミー 公式LINEで

80ページの世界一わかりやすい投資マニュアル

プレゼントしていますプレゼント
\\\\


ご登録はこちらをクリック








先日シンプルリッチマネースクールの

SHOKOさんと

インスタライブを開催しました!



私のアカウントには

アーカイブ残ってるので

ぜひみてみてねスター

 

 

 

 

 







SHOKOさんは

今年マネーエデュケータとして

活動されて3年目になるんだけど

 

 

 

 

元々は

長年お勤めの会社を

退職されて

 

 

 

 

しばらくは専業主婦だった

SHOKOさん

 

 

 

そこから、起業や投資を学んで

あっという間に、投資コーチどころか
デザインや起業サポート、BtoB新規事業提案の
仕事まで幅広く

自分で開拓してお仕事をされるようになったラブラブ

 

 

 

まさに、自分の力で人生を激変された人星

 

 

 

 

 

どうやってこの3年でそんな変化できたの???

 

 

 

 

とライブで聞いてみたところ・・・

 

 

 

 

すごく自分でも大事にしていることがあって・・・

と話してくれたよラブラブ炎

ま、、、投資のコツなんかは

ライブを本当は見て欲しいんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

起業するにあたって大事なことだけ

お伝えすると

 

 

 

 

 

 

「先生が言ったことは素直に全部やってみる」

なんだって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは会社員の時にも

「NO」を言える雰囲気じゃなかった

職場だったからっていうのも

あるみたいだけど

 

 

 

 

とにかく先人の言うことは

まず素直にやる!!!

を心がけてるらしい

 

 

 

 

でもその心のうちは

「くっそ〜〜〜絶対この人よりいい方法見つけてやる!!」

っていうメラメラした気持ちもあるんだって!!!炎

 

 

 

 

いいねおねがい飛び出すハートそのガッツ炎炎

 

 

 

 

そりゃ、教える側素直でガッツもあれば

教えがいもあるってもんだよ電球

 

 

 

 

 

でも確かに本当にそれはそうで、、

私も自己流でやってきてうまくいかなくって

その先生に師事している訳だから

 

 

 

 

 

先生が言ったことは

まず全部やる

 

 

 

やらない言い訳

できない言い訳を

自分で作らないと言うのが

1番のマインドセットだなと思う

 

 

 

 

 

というか、言い訳を言ってる自分が

ダサすぎて私は言えない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

「仕事が忙しいから」

「子供がいるから」

「この方が私にはやりやすくて・・・」などなど

 

って言ってる自分のことを

自分がどう思うかってことなんだよね〜〜

 

 

 

 

私は人にはそんなこと別に思わないけど

「うんうん、休んだら?」

「うんうん、それでもいいよ」

って優しく言ってるつもりだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

自分では絶対に言えない!!!笑い泣き

教えてもらっている相手には絶対的にまずyes しか言わない

 

 

 

 




不思議なことで、、、

SHOKOさんも最初は

なんか、子供の休みでできなくて・・・とか

言ってた気がするけど

 

 

 

 

いつの間にか

自分の中で、それはぐるっと咀嚼して

言葉には出さなくなったな〜と

感じています

 

 

 

 

 

多分、クライアントさんもたくさんできてきて

そうも言ってられないという

プロ意識も生まれてきたんだと思う

 

 

 

 

 

 

お金を払ってくれた人に、

今、忙しいんで・・・とか

できませんでした・・・なんて

絶対言えないからね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかもお金を払ってくれたクライアントにとっては

こっちが個人事業、法人、年収の規模、本業なのか

副業なのかなんて全く関係ないからねニヤリ

 

 

 

 

 

 

クライアントさんにとったら

こちらが提供するサービスの質が全て

 







真面目に、そのクライアントのことを

考えてしっかりプロ意識を持って

向かい合ってくれることが私も大事だと思う

 

 

 

 

SHOKOさんには

最近はロイヤルマネーアカデミーの

講座を担当していただいたりも

してるけど

 

 

 

 

やっぱり講座もしっかりされてる!!!
他のメンバーもそうだけど・・・

 

 

 

 

やっぱり、マネーエデュケーターのみんなは

基本、マジメ!!!

クライアント様想いの良い先生だわピンクハート

改めて・・・・

 

 

 

 

 

このライブを見てくれた人が

しかも投資体験会のお申し込みを

してくれたみたいで!!!

 

 

 

 

楽しく蟹を食べながら笑

やった甲斐がありましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

お仕事はなんでも楽しく

HAPPYな気持ちでエネルギー高めでやること!

めっちゃロイヤルマネーで意識してることでもあります

 

 

 

 

 

 

今、なんだか仕事がうまくいっていない人

楽しくない人も、、、

 

 

 

 

どうやって

仕事が楽しくなるか?

エネルギー高めでいると、必ず

良い結果やいい人を引き寄せる効果が

あります!!!

 

 

 

 

逆にエネルギーを吸い取られる人には

近づかないでね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたのやりたいことを

応援してくれない人

邪魔ばかりしようとする人

そんな人との縁は切りましょうびっくり



今日は、投資と少し違った話だけど、

ロイヤルマネーアカデミーのみんなの

エネルギーの意識をちょっと話してみました!

 

 

 

 

ちなみにお金さんもエネルギー高いところに

やってくるので、、、

お金と仲良くなるためにもね・・・笑

 

 


 

 

先日募集スタートした

 


2024年度生

マネーエデュケーター養成講座の

体験会おねがい


 

2月2日 10時 満席

 

2月3日14時 1名様ご案内可能
21時〜
満席


2月8日21時 ご案内可能




1年に1回の募集!!!
限定3名様のみ・・・・

 

 

 

 

 



マネーに強い女子になって
周りの大切な人たちを豊かにしたい人は

ぜひ参加してみてくださいピンクハート






こちら

ご参加プレゼント!!!


『新NISAの始め方マニュアル』
『1000万円の投資資金を作る

 ロードマップ』

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 





 

 

 

 

未来を創る新しいお金の価値を0から学ぶ

『次世代ウォレット講座」

 

 

 

 

次回の募集は3月になります

 

 

 


LINEのお友達のみなさんに

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
月1回

第2金曜日夜21時
「投資の最新情報5分間プチセミナー」

をお届けします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ぜひぜひ、LINEでお友達になってくださいね!

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加


 

 

 

ロイヤルマネーアカデミー では

より詳しく!より実践型で

株式投資を学びながら

 

 

 

 

資産を積極的に増やす練習を重ねますキラキラキラキラ




増えた資産はまた、投資に回して

雪だるま式に資産を増やしていきます!

 

 

ご登録いただいた方には
80ページのボリューム!
優雅にお金を増やす投資マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

 

ぜひぜひ、LINEでお友達になってくださいね!

 

ご登録はこちらから

 

 

友だち追加

 

 

 

 

PS

最近メルマガの登録をしてくださる方が

とっっても増えています!!!

新しいご縁に感謝

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

新規登録キャンペーンの

プレゼント

 

 

 

 

 

あなたにぴったりの投資法YES NO シートを

まだもらっていない!!という方は

ぜひこのメールに返信で

 

 

 

 

 

「プレゼントください」とご連絡ください!

順次お送りさせていただきます

 

 

 

中野ミリ「愛されながら豊かになる投資メルマガ」

 

 

 

 

さて!!!

 

『エレガンスマネー塾クライアント様』の

お客様の声をまとめました!!

 

お客様のお声

 

 

 

 

 

ロイヤルマネーアカデミー 主宰

中野ミリ

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

 

 

 

 

 

無料キラキラの「愛され投資レッスン」キラキラ配信中

愛されながら豊かになるメルマガご登録はこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

眠れない人続出!MIRIの波乱万丈人生世界観ブログよければ読んでねラブラブ

 

MIRIの世界観blog 第1章 家に帰りたくない幼少期から思春期まで

MIRIの世界観blog第2章 韓国人ギャツビー様にどハマり時代

MIRIの世界観blog第3章 営業って何?自分って何?暗中模索時代

『世界観blog 第4章 まとめ記事 〜北新地は学びの職場 そして結婚出産〜』

 

 

愛され起業女子になるための

過去の記事はこちらラブラブ

 

愛され体質の3つの黄金レシピはこちら

『愛され体質♡3つの黄金レシピまとめ記事』

愛されブログの創り方まとめ記事はこちら

『愛されブログ♡の創り方〜まとめ記事〜』

愛され起業女子になる10の法則まとめ記事はこちら

『愛され起業女子になる10の法則〜まとめ記事〜』