おはようございます
『愛され体質になれる』専門家
のMIRIです![]()
![]()
私の過去の恋愛トラウマ・・・といえば
韓国ギャツビー様なんです![]()
詳しくは世界観ブログを読んでください↓
MIRIの世界観blog第2章 韓国人ギャツビー様にどハマり時代
私が、唯一、現在どうやったって連絡が取れない男性!!!
私が、唯一ストーカー行為までしてしまう、サスペンス劇のようになってしまった恋愛!!
でっっ、、、
今になって思うんですが、
私、今でもトラウマじゃないか???ってこと・・
どこかで、彼の本心を聞きたい!と思っていないか!!!???
彼を探し出したい!とまだストーカーのような想いを抱いていないか?
ってこと!
もう、とっくに最愛の相手を見つけて結婚し、子供もいるから
あえて振り返る必要なんてないと思っていたけれど・・・
女性の場合は特に
「恋愛」と「お金」の価値観って
人生で結構、重要な部分を占める。と思うんですよね。
まだまだ、私なりに片付けられていない気持ちがあるんじゃないか?
彼を引っ張り出してくることによって
今の幸せが崩れてしまうことが怖いんじゃないか
だけど、、、
あえて、ほじくる・・・
ほじくってみる勇気・・・・笑)
みんなの恋愛とお金のトラウマの体験に何か、思うことがあれば
そんな人の気づきにもなるかもしれない・・・・
そう思って書いて行きますねっ![]()
そうそう、最近、あの時期に彼と聞いていた曲を
懐かしく聴いているので、
やっとその時期なのかも・・・とも思ってるんです
この韓国の懐かしのバラードとってもいいから聴いてね^^)
↓
ポゴシプタ(会いたい)
ポゴシプタ
続く・・
↓
『恋に落ちるタイミングはヒーローな彼を見つけた時〜5つの愛され体質改善プログラム〜』
「愛され体質になれる」ヒントが満載!「夜に配信する辛口ホステス心理学」も!


