ハラハラドキドキで眠れない人続出!
      ♡MIRIの愛の波乱万丈人生世界観blog    

      ぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

 

 



毎朝7時半ごろブログを更新しているよハート

 

前回のブログ

『◯千円の商品をがんばって売り続けると・・〜5つの愛され体質改善プログラム』

 

 

昨日はブログで・・・

 

1人起業家がどうして高単価商品を必要かをお話ししました。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

星高単価商品ってどうやって作るの?

星そんな高単価なもの、誰が買ってくれるの?

 

 

 

 

 

 

 

って疑問がわいてきませんか??

 

 

 

 

 

 

 

高単価商品はね、、、、、、

 

 

 

あなたが何かをしたい商品ではなくて

 

ええと、ちょっと、ピリッと辛口な表現をすると。。

 

 

「あなたのステキなキラキラ自己満足商品」じゃなくて

 

 

「お客様がその商品によってどう未来を変えられるか」

 

 

 

ということが想像できる「究極なお客様目線」なものなんですね。

 

 

 

 

 

 

そこには、

「お客様がどんなことで困っているのかな?」

「お客様はどんな未来になりたいのかな?」

「お客様が喜ぶことってどんなことかな」

 

 

 

 

とお客様目線でいることがとっても大切です。

 

 

お客様目線でいると、

今は困ってなくても、

こんなことでお客様は困っていくのかもしれない、、

という未来についてのお客様に対する

超お節介な親切心まで湧いてくるんです!!

 

 

 

こんなことまで

考えてあげるの????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というお節介さも、高単価商品を作る大きなヒントになります。

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

お客様の現在と未来に幅があればあるほど

高単価な商品になっていくこともわかると思います。

 

 

 

今から例える

1)と2)ではあなたはどちらの商品の方が

高単価になり得るだろうな?と思いますか?

 

 

 

 

 

1)「盛り付けの美しいラブラブ

   センスのいい美味しい料理を

   作れるようになるお料理教室」

 

 

 

2)「今まで辛い恋ばかりしてきて、

   また婚期を逃しそうなあなたも

   この味をマスターすれば

   出会った男性がすぐにあなたと結婚したくなる

   幸せ婚活フードレシピ教室」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか???

 

 

 

 

あなたが、1)と2)とどちらに行きたいか?

という話じゃないよ・・ウインクw)

そうじゃなくて、

 

 

 

 

 

お客様目線かという点でも

変化の幅という点でも

 

 

 

 

2)のほうが高単価で売りやすいのが分かるかな???

 

 

 

1)は、あなたがマスターした、

  ステキなセンスのいい美味しい料理を

  あなたがみんなに披露した商品にもなり得るんです

  要はあなた目線の商品アセアセ

 

 

 

だけど、

 

 

 

2)は、今まで辛い恋愛をしている女性に、

  明るい未来を提示したい

  そんな辛い女性のために、男性がホッとする料理を

  研究してきた私!今こそ

  恋愛で悩む全ての女性が

  明るい結婚に向けて、

  未来を変えられるような

  料理レシピを提供したいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

1)と2)では、そもそもの、「誰目線でこの商品を作ったか」

 

 

 

ということが違うのが分かると思います。

 

 

 

 

 

もう1つ「高単価商品」を作るときのポイント。

 

「誰がその商品を売っているか」

「誰がその商品を作ったか」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

ここで必要なのは

 

 

 

「ちゃんとした売り手の自己開示」

 

 

 

お客様は、どういう経緯でこの商品が作られたのか

ちゃんと知ろうとします。

だって、自分が人生を賭けてもいいような

「高単価」なんだもん。

 

 

自分の判断が正しいかどうか、

「売っている人、この商品を作った人」が

どんな、想い、生き様を持っているのか

 

 

 

ちゃんと知ろうとします。

 

 

 

 

だから、私たちは、お客様に対して、

失礼のない、嘘のない、ありのままの

「自己開示」が必要なんですね・・・

 

 

 

そのためには、、

自分のことをちゃんと発信していく

自分の日々の生活や想いを発信していく

 

 

 

 

お客様はちゃーんとあなたがどんな人かを

見ていますよハートハートハートチョキ

 

 

 

MIRIは最近、うなづきまくった動画があります

ホリエモンが近畿大学の卒業式で語ったスピーチ・・・

ホリエモンスピーチ

 

今、生きている私たちの社会は、

スマホ1台でなんでも情報が取れる時代・・

そんな時代に生きる私たちが

やっておくべき、養っておくスキル、習慣とは・・・??

 

この記事にも繋がることをホリエモンもお話しされています

よかったら見て見てくださいね^^)

 

 

 

 

さ、、高単価商品、、、

ワクワクしながら

私も作ってみたい!!!!ハートハートハートハート

 

 

私の今の商品は安すぎる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と感じた人・・・

もっと詳しいことを

今後も、公式LINE@で

お話ししていこうと思いますピンクハート

読んでくれてありがとう〜〜〜!!!!

 

 

 

秘密のお知らせがあります♡


いつも読んでくださっているみなさまへ・・

やっとやっと、、、出来上がりつつあります。。
MIRIの公式LINE@が・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

登録してくださる方への感謝プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
2週間かけて作りました!

その中の1つは、、、、、、動くMIRIです
踊ってはいませんが・・・・・
いっちょまえに、カメラ目線で喋っております・・・ニヤリ笑)
たまに、噛みます・・噛んだらプププと笑ってください笑い泣き
 
そして、LINE@でしかお話しできないような事・・・・
もたくさん発信していく予定です

あと、、何日かなあ・・・・・もうすぐです!!!

ぜひ公開をお楽しみにお待ちくださいね〜♡

 

 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬