学生時代の後悔 | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

うちの学生時代の後悔か…


女系という環境に生まれたこと

お金ないのに私学に行ったこと

(家族は猛反対されました…行った専門学校は男の楽園でした)


義務教育中退を認めてくれなかったこと

成績不振で進路を諦めるべきだったこと

人間のクズ講師てかダメダメ講師に引っかかったこと

(障碍に理解がないダメ人間しかいませんでした)

ギャル雑誌にどうしても載りたかったこと

(小学校、中学校、専門学校全てにおいて芸能活動厳禁)


専門学校時代の彼氏がヤクザだと気づかなかったこと

(その後はホストに堕ちたがウケなかった(笑))


産婦人科に行く勇気と時間がなかったこと

家が自営業だったから他所でアルバイトができなかったこと

(学校の法律で禁止されていたこともある)


東日本大震災の影響で進路が頓挫したこと

発達障碍を隠していたこと

大人になれない病気に気づけなかったこと

障碍者支援という進路を蹴るべきだったこと

(結局なんて合わなかった…二次障碍を多数併発しました)

トラウマと発達障碍のせいで同性に嫌われまくったこと

(今はボーイズカフェてかボーイズバーを作ることが目標)


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今だったら学歴無しです!

企業は逃げられまくりですが…


皆さんも遊んでみてくださいね!