うちが見たクズ講師(専門学校高等部) | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます
ミソビシエです
 
うちが学生時代に見た人間のクズ講師シリーズの最終回です
グロテスクな表現があります
気分を害するネタのため無理ならば即刻撤収てか引き返してください
※半分経験談で一部はうちの想像によるフィクションです
 
これまでのクズ講師シリーズはこちらへ↓
 
うちは義務教育を受けていた頃の出席日数があまり思わしくなく、成績不振と素行の悪さがあまりにも酷くて公立高校全てと併願する予定だった私学の高校全てを受験する資格なんてありませんでした
今うちが学生ならばもう学歴なんて皆無に等しく、うちはたまたま家が会社てか飲食店のマスターをしてた関係でそこで働かされまくりです(子供の権利条約も日本国憲法も教育基本法に抵触てか違反してます)
うちのダメ親は「障碍者は教育を受けてはいけない」という考えを持ってます
重度の知的障碍を患う兄弟が特殊学級(今の特別支援学級)で酷い目に遭ってしまい、今は末期の人間不信でうちが友達を連れてきても逃げられた過去があります
 
うちには悪いライバルがいた
うちが結婚前提で付き合っていた元カレの担当講師が誰に対しても容赦しない鬼講師だった
他人に対しても自身に対しても厳格、自身のライバルクラスの学生と付き合うことなんてクラスの法律違反と考える、残虐非道のツンキャラ極道講師と恐れられていた
学生指導のボスで法律違反を犯した者に対して「てめぇなんか呪われてしまえ!○すぞ!」と平気で制裁しては悦び、弄んでいた
その鬼講師が原因でほとんどの学生が辞めていった

今は恋愛てか友情禁止という法律もあります

ある日、その鬼講師がうちを呼び出した
鬼講師「おい、そこのお前」
うち「何やねん(うちを呼び出すなんて…)」
鬼講師「俺様のクラスのボス(学級委員ではなくて、事実上支配してる庭師の男と右腕(両親がヤクザ))に告白されたって?しかもメル友(今で言うライン友達)?許せん!」
「恋愛も友情も俺様には通用しない!法律違反や!」
「生理用ナプキンをパッケージごと持って来るな」
「俺様は男だろうと女だろうと容赦はしない!」
うち「(くっ…この講師体育担当のクセに性教育なんか言語道断なんて…)」
「赤ん坊の頃からお仕事してる人を舐めんな!」
鬼講師「ほぉ…超絶有名進学校出身で売れないお店のガキがクラスのボスとつるんで欲しくねぇよ!」
 
うちがエレベータで専門部に行った後でも時々高等部時代の担当者に逢いに行くと必ずその鬼講師は乱入してきました
うちの担当者は高等部も専門部も「当たり」でしたが…結局なんて鬼講師はうちをライバルとしか思ってないかもしれません
発達障碍も知的障碍も快く思わないし、未だに容赦ない言動で5年間生き残れる学生なんて少ないです
ピーターパン症候群はわからないもので、法律がうちの出身中学校並みに厳格過ぎる…それは鬼講師の学生指導の正しい考え方で、学生のほとんどがドロップアウト(退学)していく、それは鬼講師達の古い考え方が残っているかもしれません
 
裏話ですが…うちの当時の元カレは以前の病み萎えネタ参照ですがダメ親に別れさせられて10年過ぎたあと出身中学校付近で再会しました
※ただし…うちがメルアドや携帯番号を変えたことは気づいてません
 
ちなみにその講師のもとにいた男子学生達は高等部を経て専門部を卒業した後生理の重大さにようやく気づいたみたいです
※彼らは今は全員既婚者ですがうちはこのことがあって未だに恋愛てか友情禁止の身分です(待遇がStartoあるいはスマイルアップよりもひどいです)
 
長々とクズ講師を告発しまくりで、グダグダで申し訳ございませんでした
お付き合いありがとうございました!