お互いテレてどーすんじゃー | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

今日は父の日ですね🧔

















子どもたちと…

パパに内緒で事前に用意していた

プレゼントを渡しましたよプレゼント

(о´∀`о)

















夕ごはんは

ハレの日には定番の?!

手巻き寿司~🍣

σ(^_^;)?

手抜きなのに豪華にみえてしまう

最強の夕ごはんでした笑

σ(^_^;)?
























けいちゃんからは…
園で製作した父の日似顔絵🧔
母の日同様…
似顔絵の目は青色でした目
けいちゃんから見たら…
パパとママは目がブルーの異国の人なのかな?!
σ(^_^;)?
























日中は何事もなかったかのように過ごしていたのであせる

夕ごはん後のサプライズにパパにやけてましたデレデレ

子どもたちもテレながらプレゼント渡しているし…あせる

お互いにテレてどーすんじゃー爆笑爆笑爆笑

















今日もお腹はち切れそうです…よだれ

中トロ美味しすぎました🍣

明日から質素な食事決定です汗うさぎ

夕ごはんだけでかなり食費オーバーですあせる

まぁ特別な日なので…

良しとしましょうチョキ