「今日の夕飯はママ作らないでね!」 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

今日は母の日なんですね汗うさぎ
完全に忘れてました驚き
ばぁばごめんねあせる















子どもたちが
朝から
「今日の夕飯はママ作らないでね❗」と言ったり…
けいちゃんが
ママの似顔絵をプレゼントしてくれたり…
みぃちゃんが
レジンでブローチを作ってくれたり…
ママ朝から人気者笑笑笑
σ(^_^;)?








































おやつ後に
夕飯作り始まりまして…あせる
ママやることないやん汗うさぎ
子どもたちの様子をずっと見ていたら…
σ(^_^;)?


















「ママ見ないで❗」むかつき
めちゃ怒られました滝汗
















でもねっ
やっぱり気になって
こっそり見てまった…笑














あきとくんと
みぃちゃんが餃子を作ってくれてたし…
えまちんは
お花のクッキーを作ってくれてましたガーベラ
嬉しすぎる…デレデレ

















餃子100個も包んでくれました…🥟
凄すぎる…よだれ
疲れただろうに…汗うさぎ














えまちんの
お花のクッキー
口の中で溶けてしまいますガーベラ
ホロホロクッキー美味すぎやん…もぐもぐ
ママ止まらんわっ…爆笑















ゆなちですかはてなマーク
σ(^_^;)?
ゆなちは陸上部の大会だったので
迎えに行ったらぐったりしてましたネガティブ
ちと休憩でもして疲れを取って下され…あせる
















子どもたちが
ママのために頑張ってくれて
ママ夕飯何も作ってません滝汗
あきとくん
みぃちゃん
ゆなち
えまちん
けいちゃん
みんなありがとう…ニコニコ
ママは幸せですクローバー















こんなママだけど
これからもよろしくお願いしますお願い
みんな大好きだよニコニコ飛び出すハート
(人´3`*)~♪