裸足 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

けいちゃんの運動会でしたよ照れ
前回は雨で延期となってしまったので…
今日は晴れて無事に運動会が行われて良かったです爆笑
















芝生の運動場なので
裸足で練習をやっていたらしいのですがあせる
けいちゃんは裸足になるのを嫌がり
今日が初めての裸足ですあしあし




 









相変わらず
お遊戯や体操は嫌いですね汗うさぎ
踊りや振り付けを覚えるのが嫌なようですあせる




















とりあえずボンボンは持っていますが
まるで踊っていません驚き















かけっこは一等賞になって
ニコニコでした爆笑
(о´∀`о)














裸足になったことを
先生方にほめられまくって
けいちゃん喜んでおりました汗うさぎ
ふだんはどれだけ練習拒否してるのさっえー























「めんどくせ〰️っ❗」が
合言葉みたいなっているけいちゃん…
喜んで御褒美貰えたかな?!













お疲れ様でした拍手
暑い中よく頑張りました合格