自ら勉強始めた理由 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

みぃちゃん

本日離任式でした学校
















帰ってくるなり…

すぐに勉強をやり…

赤ペン先生を4枚もやり…

何なんはてなマーク

みぃちゃん?!

なぜにそんなに頑張るんじゃっはてなマーク

σ(^_^;)?














みぃちゃん

即答です物申す

「絵を描きたいからに決まってるじゃん❗」とのことあせる

σ(^_^;)?


















どうしても

色塗りまで終わらせたい❗ってさ汗うさぎ

別に宿題でも何でもありませんが

ヤル気があるようですチョキ















けいちゃんの絵に付き合ってくれた後に

誰も近づけないオーラ全開にして滝汗

取り組んでいましたカラーパレット















いつもながら

集中力が宇宙一だと言えるでしょう?!

σ(^_^;)?

目が違いますから…目

パワーが身体中から漲ってますピリピリピリピリピリピリ
















最終的に完成した作品がこちら…照れ

下差し下差し下差し














外枠以外は

全部絵の具ですカラーパレット

細かいしグラデーションも素敵だし

とりあえず

何枚も写真取りました笑

ママはそれくらい感動したゾ〰️拍手拍手拍手

タイトル聞くの忘れてましたあせる

これ何の絵だろうかはてなマーク

σ(^_^;)?