難易度高いオムライスを作りたがる4番 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

「オムライス作りたぁ~い爆笑

えまちん

少し前からずっと言い続けておりまして…汗うさぎ

チキンライスの上に

半熟オムレツを乗せて

ナイフで切り込み入れて

トロ~っと広げるオムライスを作ってみたいそうです滝汗















それは

かなり難易度高いですねあせる

初めてて成功させるのはムリなんじゃないかと…えー
















とにかく

作ってみないと納得いかないのがえまちんですから…あせる

とりあえずやってみよぉ~チュー

σ(^_^;)?

















半熟オムレツは

初めてのくせして

上手に出来てました拍手

ママびっくりびっくり

…ですがあせる

チキンライスの上にオムレツ乗せてナイフで切る作業が

難しい…ネガティブ















途中で切れてしまいました泣くうさぎ

( TДT)












初めてですから

上出来だと思うのですが…汗うさぎ

えまちん成功するまでやるって…凝視















「明日も作ろうっ❗」と

ママ誘われました驚き

( ̄∇ ̄*)ゞあせる

アハハ…















あ~んと…






え~っと…あせる







「みんなが明日もオムライスで良いよ❗って言ったら作ろうかっはてなマーク汗うさぎ

σ(^_^;)?















返答困るよね?!

σ(^_^;)?