ミッション「有り余っているエネルギーをなんとかせよ!」 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

雨でつまらん…傘















けいちゃんの有り余っているエネルギーを

なんとかせねば…汗うさぎ

本日のママのミッションであります驚き

















みぃちゃんが

絵の具を使って絵を描いていたので…カラーパレット

即便乗…飛行機ダッシュ

σ(^_^;)?








斬新過ぎる絵を次々に生み出し…笑
みぃちゃんから称賛され…
「えっへん❗」とばかりに
得意顔…( ̄^ ̄)乙女のトキメキ













一緒に
手形まで付き合ってくれたみぃちゃんに
感謝…お願い







上手に手形も取れました手
(=^ェ^=)













乾いたら

パパにも見せてあげようね照れ