おかしな質問をしてしまったママ | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

無料クーポン券の期限が今日までだったのであせる

急いでセブンイレブン行って来ました🏪

σ(^_^;)?
















我が家は

コンビニには

ほぼほぼ行かないので

知らないうちに

セルフレジになっていたり

店頭販売の唐揚げやフランクフルト等を

セルフで取るなんて

衝撃でしかありません驚き驚き驚き

すごい世の中になったもんだっガーンガーンガーン















それはさておき…汗うさぎ

セブンイレブンの名物はてなマークななチキを…

「2個買うと100円引きセール開催中」

とのぼりが出ていたので

これまた驚いてあせる

(いちいち驚きすぎだ❗おまえは浦島太郎なのかはてなマーク)

σ(^_^;)?







2個買うと100円引きってことは

4個買ったら200円引きなのかはてなマーク

お得すぎるやんかラブラブラブ

そんなわけないよなぁ…えー?うーん

セブンイレブン倒産しちゃうやん?!

太っ腹やな❗等と

頭がおかしくなり…無気力もやもや笑い






お店のスタッフさんに

どうしても確認したくなり…

おかしな質問までしてしまいました絶望

「すみません

2個買うと100円引きってことは

4個買ったら200円引きなんですかはてなマーク

(完全に頭がおかしい人だと思われたなっあせる)

















すると

スタッフさん…

サバサバと

「そうですね

そうなりますね❗」

σ(^_^;)?







あはは…あせる

そりゃぁそうだよなっ驚き

こんなあたり前の質問してくる客なんぞ

いるわけないよなぁ…あせる

恥ずかしすぎて…

ななチキ4個買ってまったわ🍗🍗🍗🍗

200円お得だし

良しとしましょう滝汗滝汗滝汗







でもさっあせる
これじゃぁ
一人1個食べれないやんガーン
絶対ケンカやん汗うさぎ
6個買ったら300円引きだったのに…
ママ最後の最後まで大失敗や…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ