嬉しすぎて絶叫してました! | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

おやつは…
















なんと

予想もしていなかったあせる






お菓子ではなく…汗うさぎ

レーズンパンでしたパンぶどう

σ(^_^;)?

















先日パパからプレゼントされた

パンどろぼうの絵本にハマってしまったけいちゃん本














「パンどろぼうとにせパンどろぼう」に出てくる

ぶどうパンをどーしても食べたい❗と

ずっと言い続けていたので…笑

ママついに購入してしまいましたウインクウインクウインク








レーズンパンを見た時の

けいちゃんの顔やばし…おーっ!おーっ!おーっ!

嬉しすぎて絶叫してましたぁアップアップアップ






















少しトーストして食べたら…

さぞ美味しかったんでしょうパンぶどう

σ(^_^;)?






また唸ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







けいちゃん

おもろっ爆笑爆笑爆笑

σ(^_^;)?