パンどろぼうの圧 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

今日は

行きたい場所がみんな違うため

別々行動で過ごしましたよ汗うさぎ















けいちゃんとパパチームは

パンどろぼうが来る❗とのことで

けいちゃん大興奮❗❗

🙌🙌🙌🙌🙌

















はりきって

行ったわりには…

送られてきた写真が

最悪でした…あせるあせるあせる

σ(^_^;)?







ホントに楽しかったのかはてなマーク

σ(^_^;)?














いざ目の前に
パンどろぼうが来たら
怖くなったらしい…ぐすん
けいちゃん
完全に固まってますよね?!
σ(^_^;)?






パンどろぼうの圧に負けたらしい…笑






泣きそうやん…えーん

σ(^_^;)?