こんつわ〜( ^∀^)わいわい

旦那さん5日間も出張で
どんより……な二児ママです。
どんよりって笑
でもしょんぼりどころではないのです。
会えない時間が愛育てるって
昭和歌謡かよ〜〜( ^∀^)けらけら

……

そのとおりっす_:(´ཀ`」 ∠):
というかというか、
出張前日に
珍しく仕事の付き合いで
飲みに出かけてた旦那さん。
酔っ払って上機嫌で帰宅。
なんとなく待ってた私によく喋る。
上機嫌。
で、どんな流れか忘れたけど←
久しぶりにらぶら☆ぶちゅー♡╰(*´3`*)╯♡
旦那さんからしてくるの
めずらしいもんだから
ドキドキしちゃって( ^∀^)どうもうぶです

で、そっからの放置
チーーーーン_:(´ཀ`」 ∠):

いやまだ産後1ヶ月経ってないからね笑
でも旦那さんもしたいんだなーと
ひさびさ実感して
ひさびさドキドキしました(*^ω^*)ぐほほ

にしても五日間は長い〜〜
上の子も先週中頃から
お父さんとまともに交流してないから、
さみしそう、、
たまに思い出しては
「とたん?とたん?」って
玄関指差したり、
駐車場の車の音に反応したり…
切ないな、こういう瞬間(´-`).。o
なるべく他の興味対象作って
そらせるようにはしてるけど、
基本さみしンボは私似ですね(ーー;)
お父さんもさみしンボか( ´θ`)ノ笑

でも子ども達には、伝えたい。
お父さんは私たちの為に
一生懸命働いてるんだよ、って。

日曜日も休日出勤したり
仕事量は独身の時と変わらないのに、
繁忙期で大変な時も家に帰ったら
娘のお世話を嫌がらず
率先してやってくれる。
たくさん抱っこしてくれる。
それってすごくいいお父さんなんだよって。
みんなに自慢していいお父さんだよって。

娘達は旦那さんの子に生まれて
幸せだと思う。
だから私はもっと旦那さんも娘達も
大事にしなきゃね。

ただの惚気になったな今日。
でもやっぱり寂しいンボ。

今年のバレンタインデーは
計画不足で不発感満載だったので、
逆ホワイトデーで奮起せねば!
だね( ^∀^)よしゃー

はやく帰ってきて〜〜だんさん〜〜