おはようこんにちわこんばんは*

今日は昨日よりか、
すこーし体調いい日〜〜♫
体調がいいと
考え方も前向きに‼︎・:*✨.\(( °ω° ))/.:✨
チョコケーキまで焼いちまった♡
💝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )旦さん喜んでくれるかな〜
遅くなったけど、バレンタイン!
もっと気合い入ったの作りたいし
当日あげたかったけど
もう今は体調優先で、、、(; ̄ェ ̄)

というか今日は
旦さん帰ってくるから
元気なんだと今気付く。笑

でも、
元気になったかもー♫\\\\٩( 'ω' )و ////
でいきなりやりたいこと
全部やろうとすると、
すぐ私の体はガタが出るので笑
すこーしずつ、
まずは家でできる範囲から
復帰していこうと思います💪
今日で産後24日目、
床上げはとうに過ぎていますが、
なんとかかんとか
周りにちょーーーーーーーう絶!
助けられながら、
私は子育てしておりまする…笑

有難や!
さ、ケーキどんなんかな!