こんつわーーー♪( ´θ`)ノ

お雛様まだしまわれず、
旦那さんの思う壺状態…
なダラ奥=私です( ;∀;)ごめん娘達

早くお嫁いってほしいとか
別に思わないけど、
でもやっぱりある種の
💀呪い💀みたいに聞こえる
ジンクスなんで……笑
なるべく早めに片付けなければ!

ただの言い伝えなんですけどね〜(´-`)

旦那さんはそういうジンクスとか
全く信じてないタイプなんですが、
余程お嫁に出したくないらしく
「一生しまわなくてもいいよ」
らしいです( ^∀^)この溺愛ぶりよ笑

ちなみに妊婦の焼肉ジンクスも、
「ただ焼肉食べたいだけでしょ〜」
と鼻で笑われてましたが、
予定日超過し
ちょっと落ち込むことがあった時に
「焼肉いくかぁ〜〜」
と連れていってくれました(*^ω^*)
本人は焼肉の気分の日じゃなかったのに!
ありがとう、旦那さん♡
結果は三日後生まれたので、
関係あるか?という感じでしたが笑
2人で「焼肉が効いたね」って
笑いあってます♫♫

さ、急いで雛様しまって活動やぁ〜〜