推しはパネルになっても美しい(๑˃̵ᴗ˂̵) | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

今日は友達と計画していた、GUCCIシャオジャンに会いに行こう!を決行しました照れ照れ


推し様の1人であるシャオジャンはGUCCIのグローバル・ブランドアンバサダーですラブラブ

まさか日本で彼の姿を観れるとは!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しい!絶対見逃せない!

てなワケで行ってまいりました音譜


私も友達も緊張しすぎて、先ずはお手洗いに行った方が良い!となりました汗うさぎ

人間、緊張し過ぎるとお手洗いが近くなりますね🤣

気を取り直していざ出陣!

2人で手を取り合い、変な汗をかきながら進むと、遠目でも分かる超イケメンが見えてきました❣️


めちゃくちゃカッコいい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キレイ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色気ヤバいです〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人して叫ぶのを我慢しながら小さく悶えました💦💦

何せハイブランドエリアですあせるあせるあせる

大騒ぎできない空間でしたから、必死に感情抑えましたよ笑い泣き笑い泣き


呼吸困難に陥りそうな程興奮しました。

パネルでコレだと御本人を生で見れたら死ぬかもしれませんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


推し活は心臓鍛えるの必須ですね、、、


学びましたひらめき電球