陳情令、地上波終わっちゃって抜け殻 | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

「陳情令」地上波、昨日で終わってしまった泣くうさぎ

10回みたし、なんならDVD持ってるしなんだけど、毎日の楽しい日課が一つ減っちゃって寂しい泣

吹き替え版は初めてだったから声優さん達がどんな演技をされるのか毎回楽しみだったニコニコ

地上波で観れたことに感謝ドキドキ

吹き替え版で観られた方には是非とも次は中国語で観てもらいたいな〜ラブラブラブラブ

それに地上波は時間の関係でか、曲を短縮されてたりシーンが一部カットされてました。

なので是非フルで観て欲しい!

関係者の方々の原作を大切に思ってくださってる点が実は何ヶ所もあったりして、分かってから観るともっと理解が深まって、更に面白い!ってなるので音譜

内容的にも一度観たからこそ、一つ一つのシーンに重みを感じたり。

て、ツラツラ書いてたら中国語で観たくなってきたあせる


地上波を観終えた友達から沼った!って連絡きたので、もっと深みにハマってもらう為DVD貸して布教活動しますニヤリニヤリニヤリ


まっちーや赤楚くんが海外に行ってファンと会ってるのを見てると、すっごく向こうのファンの方々が羨ましい!好きって想いが届いたからなんだなーって思うと、ジャンジャンやワンイーボーにも、日本にこんなに沢山のファンがいるよ!って知ってもらいたいお願い

きっと2人でファンミとして来る事は不可能なんだろうけど、せめてファンが沢山いて貴方方に会いたい人が沢山いるんだよ!日本にもファンが沢山いるよ!って伝わって欲しいなー。