ぬい活、断念 | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

シャオジャンのぬいぐるみが欲しすぎて、既にお迎えしてらっしゃる方々がどこで手に入れてるのかを調べたところ、メルカリが簡単に手に入りそうなので早速調べてみましたラブ

シャオジャン似の可愛い子が沢山いて、特に気に入った子をお気に入りにいれてたんです。

それをある時見ていたら旦那が横から覗いてきて、一言。


「そういうのはやめておかうか。」



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



え?

どゆこと?

買うのはダメって事?

なんで?って聞いたら、


旦那曰く「良い歳なんだから、、、」だそうですガーン真顔



歳とか関係ある?

ぬい活に年齢制限は無いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き