ぬいを買いたい衝動に駆られるとは! | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

最近、推しの一人であるシャオジャンのぬいぐるみが欲しくて仕方がない。ワンイーボーのぬいも欲しい。 

まさか自分がぬい活に興味がでるとは思わなかった😅

多分遠い存在すぎるから、せめてぬいを愛でたかったのかな汗

ジャンジャンやワンイーボーのファンの方々のお出迎えを動画で観たりすると、凄まじすぎて近くで見れる気がしないもんあせるあせる

豆粒くらいに見えたらラッキーくらいなものかも。

そもそも中国まで会いに行ける訳でもない〜笑い泣き泣

日本でワンイーボーの映画きた〜!と思ってチケット取るぞ!と頑張ってみたものの、チケット一瞬で完売やったし笑い泣き

もうぬいぐるみしかないな、、、笑い泣き